2021年の営業終了「1日三組限定の大人のプレミアム着物レンタルサロンUME SAKURA」

着物レンタルUME SAKURA 今年も一年ありがとうございました。

2021年の営業も12月29日を持ちまして終了致しました。

この一年もコロナ騒ぎの影響をまともに受けて大変厳しい一年となりましたが、御利用頂いた多くのリピーターさま始め御支持頂きましたお客様の喜びの声や笑顔で沢山のチカラを貰い何とか無事に今年の営業を終える事が出来ました。

全ての御縁に感謝! 本当にありがとうございました。

完全個別対応で安心の着物レンタル店

コロナ禍の中でどう在るべきか・・・

単なる観光客向けのレンタル店とは一線を引くスタイルで13年間続けて来た店を守るため、思い切って大々的に1日三組限定として謳って御利用下さるお客様が安心できる店として全面的に打ち出す事にしました。

元々が少数完全予約制として営業してきたので内容的に大きく変わる事は無いのですが、一般的な着物レンタル店というのはカタチ上の予約制で実際には短時間で複数の予約を受け入れる為に入れ替わり立ち代わり何組ものお客様が混ざって同時に着物を選んだり着付けされたりと大人数で扱われるのが普通で・・・

そのスタイルが着物レンタル店という認識を持った人には当店のような対応は想像できないと思いますし来られたお客様はその違いに先ず驚かれます。

逆に当店しか利用された事の無いお客様がそのようなお店に行くと「こんなはずじゃなかった」と思われると思います。

 

京都らしさ着物らしさを大切にしたワンランク上の着物レンタル店

1時間~1時間半で時間を区切り完全個別対応による当店のスタイルは実際その時間は一組のみの貸切対応となる為、蔵のある庭を障子越しに眺めながら広い和室でゆったりと贅沢な気分でお過ごし頂けます。

 

桐箪笥からお出しする着物を好みに合わせて帯や小物をコーデするその時間はまるで着物を買いに来たような気分になれて楽しい時間だとお喜び頂いています。

 

時代に相応しい着物レンタル店UME SAKURA、

店構え、雰囲気、接客対応、着物の質、コーディネートセンス、着付け技術・・・

どれを取っても他と比べてワンランクもツーランクも上の京都らしさと着物らしさを重視したスタイルで2022年も変わらず頑張って参ります。

 

新年は1月5日から通常営業致します。

年の初めは着物で京都!

皆様の御予約お待ちしております。

Comments are closed.