一日三組限定の上品なレンタル着物で楽しむ京都の紅葉

一日三組限定のプレミアムな着物レンタルで京都の秋を楽しむ

11月がスタートし京都にも観光客の姿が戻りつつ少しずつ活気付いてきました。

間もなく始まる京都の紅葉シーズン、今年の秋の京都こそ上品な大人のレンタル着物で紅葉を楽しんで頂きたいと思います。

 

インバウンドの外国人の姿も無く、外国人が外国人観光客向けに作ったような「いかにも的なレンタル着物店」も無くなった今こそ着物で観光するには「上品さ」や「さり気なさ」が他と差をつけると思います。

デコレーションしたキモノやレトロを売りにした洋服地のようないかにもレトロなキモノは若い子達には可愛いかもしれませんが大人が社寺仏閣や紅葉を楽しみに出掛けるには逆に目立って仕方無いです。。。

 

当店UME SAKURAは学生さんや若い世代のお客様も勿論いらっしゃいますが中心となるのは20代半ば~30代後半、そしてそれ以上の年代の大人な方々に絶対的な支持を頂いています。

ラインナップする着物のセレクトや帯や小物のコーディネートセンスは正統派でありながらお客様それぞれの個性や好みに合わせたものをチョイスし、単なる観光目的利用のお客様のみにとどまらない様々なご要望にもお応えしています。

 

そしてこの長いコロナ禍においても一日三組限定(土日祝・繁忙期は四組限定)で御利用人数に関わらず一組のずつのお客様での完全個別対応によるおもてなしで安心して御利用頂いています。

京都の中心「京都市役所前」から徒歩5分、河原町通りから少し入った静かな街並みに佇む築100年の風情ある京町家の店舗と共に京都らしいゆったりとした雰囲気の中で着物でのお出掛け支度をさせて頂きます。

 

御来店時からスタートする京都らしい特別な時間・・・

今年の秋こそ京都らしい店で京都らしさを楽しむ、上品な大人の着物レンタルで秋の京都をお楽しみください。

 

Comments are closed.