京都市内中心部で上品な大人の着物をレンタル

着物が楽しい季節の到来!!秋の京都で大人の着物レンタル

長い長い緊急事態宣言もいよいよ明けようかなという雰囲気の9月末…

10月~11月と着物が快適で楽しいシーズンが始まります!!

 

季節に合わせて着物の衣替えも完了し、袷の着物は正絹アンティーク含めて200枚以上の厳選ラインナップの中からお客様お一人ずつに合わせて共にコーディネートを完成させて頂く楽しい着物時間。

 

そしてレトロな雰囲気が人気の街歩きレトロ袴レンタルで京都の街やカフェ巡りなどを楽しむにも最適。。。

もう直ぐワクワク楽しい10月がはじまります!!

 

コロナに対する考え方は人それぞれですが、当店も含め京都の観光に携わる人達はお客様に来て頂かないと何も始まりません。 

街中での生活圏やビジネス街に繁華街では人の動きは早くから戻りつつありますが観光地ではまだまだ少なく大変な状況が延々と続いています。

ワクチン接種率も高くなった今では個人個人の感染対策と意識を持って日常生活を取り戻し、我慢ばかりの生活から外へ踏み出して精神的にもリフレッシュしスタートしていくべきですよね!

 

UME SAKURAはお越し下さるお客様は常にいつでもウェルカムです!!

さぁ秋の本格観光シーズンのスタートに向けて皆さん楽しい事を考えましょう!!

10月~11月の御予約も少しずつ増えてきています。

1日3組限定の完全個別対応のプレミアムな着物レンタル、御予約はお早目に!!

 

Comments are closed.