八坂庚申堂~八坂の塔へ単衣のモダンなレンタル着物で混雑無しの京都散策を楽しむ

八坂の塔周辺をモダンなレンタル着物で観光散策・・・

通常ならば季節を問わず曜日を問わず多くの観光客で賑わう八坂庚申堂~八坂の塔周辺は京都らしい観光地の代表的人気エリアです。

しかし続きに続いた緊急事態宣言の影響で閑散とした状態が続いています。。。

 

ここから徒歩10分ほど歩いて四条通りや河原町周辺まで行けば多くの人で毎日賑わっているのですがやはり観光客らしき人の姿はなかなか少ないのが現状です。

 

でも今や皆さん多くの人達が気がつき始めているように黙って耐えて我慢し続けても何も変わらないし自分達で考えて動いていかないと世の中何も良い方向へは動かないのではないでしょうか?

考え方は人それぞれですが・・・

自分達ひとりひとりがキチンと考えて行動すれば観光散策やお出掛けだって何も悪い事ではありません。

 

いかにもレンタル着物で観光してます!的な時流に反した観光スタイルはどうかと思いますが、

少人数で普段着キモノを普通に着こなしてお食事やお出掛けする事は何も悪い事ではありません。

 

UMESAKURAは元々からそういうスタイルのレンタル着物サロンです。

お越しくださるお客様はいつでもwelcome、心より歓迎いたします!!

 

広い京町家での1日3組限定のプライベート空間での着物レンタルサロン。

少しずつですが同じ考えのお客様方にご来店頂いています。

 

今ならではの京都散策、

ある意味貴重な混雑皆無の京都を楽しめるのは今しかないかも知れません。

季節に合わせたこの時期に相応しい涼し気なお着物を用意して皆様のご予約お待ちしております。

 

是非今こそ京都へ!!

Comments are closed.