夏単衣のレンタル着物で京都の紫陽花を楽しむ

御池通りの紫陽花を楽しみに夏単衣のレンタル着物でお散歩

 

UME SAKURAから歩いて10分少々の御近所で毎年綺麗な花を楽しませてくれる御池通りの紫陽花並木・・・

都会のオアシス的な存在で京都の中心、御池通りではお馴染みの名所ですが今年は早くも綺麗な花を咲かせています。

異常な程の早い梅雨入りが嘘のような快晴の日、涼し気な夏単衣の着物でチョットお散歩に出掛けてきました。

 

まだまだ本格的な満開はこれからですが既に沢山の花が咲き始めています。

また同じ通りの向かい側(南側)には白い紫陽花が植えてあり向い同士で楽しめるのがまた素敵です。

 

京都市役所からも近い京都市の中心部、観光地では無いので如何にもレンタル着物な雰囲気では何となく浮いてしまいますが普段着の着物をサラリと着こなすUME SAKURAのスタイルならば違和感もなく京都の街の風景に溶け込みます。

 

紫陽花シーズンこれからが本番!!

上品でさりげないお洒落な雰囲気で季節に相応しい涼しい着物で是非お出掛けください。

そんなラインナップやスタイリングが出来るのもUME SAKURA ならではの着物コーデです。

 

是非、今だからこそ楽しめる京都を感じにお越し下さい!!

ご予約お待ちしています。

 

Comments are closed.