春色の正絹レンタル着物で長岡天満宮のキリシマツツジを楽しむ

大人の春色コーデの正絹レンタル着物で出掛けたい「長岡天満宮のキリシマツツジ」

 

圧巻のボリュームと美しさが魅力の京都長岡天満宮のキリシマツツジが今年は早くも見頃を迎えています。

京都市内からは少し離れた場所に位置するため観光客の方の姿はあまり多く無く地元の方々で程良い賑わいが心地良き名所です。

しかしながらこの美しさは全国全世界に誇れる美しさで是非このコロナの影響で比較的人の少ない今年こそ落ち着いた大人の着物でお出掛けして頂きたいUME SAKURAオススメの穴場的スポットです。

 

アクセスも河原町駅から阪急電車に乗って「長岡天神駅」まで約13分、駅からは徒歩5分掛かるか掛からないかの距離で大変便利です!

嵐山へ行くのと変わらない時間で行けてしまうので是非出掛けてみてください。

 

1日3組限定のプライベート着物レンタルサロンUME SAKURA

広い京町家の店舗で一組毎の時間貸切対応は密も無く安心安全にお楽しみ頂けます。

一人一人が感染防止をしっかりとして意識を持ってマナーを守って生活をすれば少しの息抜きや気分転換を楽しむ事は何も悪い事でもありませんよね。。

こんな時期だからこそ大人の着物レンタルサロンで上品な大人の着物をレンタルしてスマートに上品に混雑の無い京都を楽しんで頂きたいです。

 

インバウンドで掻き回された京都の観光全般・・・そんな中も今も耐えながら頑張る地元京都の観光業を支えるためにも頑張っている地元のお店を皆様の暖かい気持ちで応援して頂ければと思います。

是非!!

 

 

(※写真撮影時以外はマスク着用でキチンと感染対策はしています)

Comments are closed.