大人のレンタル着物で城南宮の満開の梅を楽しむ

梅柄の帯に上品な大人のレンタル着物で城南宮の梅を楽しむ

すっかりと春の気配を感じる毎日となってきました。

京都市内の梅の名所は徐々に見頃を迎え早い所では既に満開となっています。

ここ城南宮でも枝垂れ梅が満開を迎え見頃となっています!

 

梅や桜の花を楽しみに行くには着物の柄がジャマにならないような上品なコーデを心掛けます。

今回は枝梅の帯を主役に大人モダンな上品なモノトーンコーデで出掛けてきました。

 

苑内に咲き誇る梅の花・・・そして城南宮と言えば椿、同じく見頃の椿と共に美しい花をのどかな気持ちで楽しみながら春の訪れを感じてきました。

 

いよいよ京都も週明け3月1日から緊急事態宣言解除となりそうです!!

春の京都観光、インバウンドの居ない春の京都は本来の京都の良さを楽しめます。

レンタル感を感じさせないオシャレで上品な普段着キモノで引き続きコロナ感染予防はキチンとしながら楽しみにお越しください。

 

1日3組限定でのプレミアムな着物レンタルサロンUME SAKURA

御予約頂いた時間はお客様一組のみでの貸切空間となり広い京町家の店舗では密と皆無の安心空間でゆっくりとお楽しみ頂けます。

 

春の観光シーズン到来!!

1日3組限定につき御予約お早目に!!

 

皆様の御予約お待ちしております。

Comments are closed.