卒園卒業式、入園入学式に付下げ訪問着レンタル

◆ 付下げ訪問着「Fom-01」

◆ 付下げ訪問着「Fom-02」

◆ 付下げ訪問着「Fom-03」

◆ 付下げ訪問着「Fom-04」

◆ 付下げ訪問着「Fom-05」

◆ 付下げ訪問着「Fom-06」

卒園式,卒業式に入園式,入学式のお母さまに相応しい付下げ訪問着レンタル着物

お子様の卒園式や卒業式、そして入園式や入学式に着るお母さまの着物レンタルの御案内。

お子様の晴れの日、お母さまの装いもスーツにするのか着物にするのか迷いますよね。。

でもやはり写真を後で見返した時には着物を着ておいて良かったなと思うものです。。。

しかしこういった式の日に着る着物は普通の普段着にあたる小紋の着物では無くフォーマルなものになり種類は付下げや訪問着、色無地という格のものになります。

当店着物レンタルUME SAKURAでもお式に相応しい着物をレンタルしております。

全て正絹の着物ですので風合いや高級感も化繊の安い訪問着のレンタルとは違います。

お値段は着付けヘアセット込みで御来店着付け価格となり

20,000円+税=22,000円

※クリーニング保険別途1,500円

のところ・・・

 

今年はコロナの影響で皆さん大変な状況でもあります。

もちろん当店も大変な打撃を受けています。。。

そこで

「晴れの日をコロナに負けずお祝いしよう!!」

という気持ちを込めて!!

期間限定御予約

18,000円(税込み)

◆クリーニング保険1,500円込

(もしも汚してしまった場合もクリーニング代金の心配無く安心して御利用頂けます)

 

今年3月の卒園卒業式、4月の入園入学式の御利用のお客様で

2月末までに御予約のお客様に限りの特別キャンペーンになります。

是非この機会に御予約ご検討下さい!!

御予約お問合せは当サイトお問合せから、または

info@umesakura.net 

へお気軽にどうぞ!!

Comments are closed.