卒業式の袴レンタル「古典柄にこだわったUME SAKURAの卒業式袴」

濃緑の無地袴に映える濃茶紫の古典柄の卒業式袴

まだ間に合うUME SAKURAの古典柄にこだわった卒業式袴レンタル

もうすぐ3月になれば卒業式シーズン、今年の卒業式もコロナの影響で開催が危ぶまれている学校も沢山あるようで卒業式袴のレンタルもどうしようかと考えながら今に至ってるという方も少なくないようです。

しかし一生に何度もある訳ではない卒業式、しかも袴での卒業式はそう経験出来るものでもないので何とか開催されて欲しいものですね。。。

 

まだ袴の予約もしていない・・・

結構な値段なうえにもし中止になった場合のキャンセル料も心配だし・・・

 

御安心下さい!!

まだまだ間に合います!!

そしてコロナによる卒業式中止の場合は商品発送日の二週間前まででしたらキャンセル料は一切頂きません。

なので迷っている方は全国宅配レンタルもOKですので是非ご検討下さい。

 

UME SAKURAの古典柄にこだわった卒業式袴レンタルはショールーム運営やカタログ販売等で多大な経費を掛けるような商法をしていないので元々の価格設定もチェーン店や量販店と比べるとかなり低く抑えています。

ワンランク、ツーランク上のクオリティー、お値段以上の品質内容で地元京都のお客様はじめ全国宅配で御利用のお客様から定評を頂いています。

 

◇全国宅配レンタル一式:30,000円(税込)

式当日御来店での御利用の場合は着付け代金無料!

 

この価格でしたら例え卒業式が中止になってもお友達同士で学校で写真を撮ったり卒業の記念に着るのもいいなと言う声も沢山頂いています。

またカメラマンによる撮影も別途プランにて可能ですので気になるかたはお問合せ下さい。

 

一生に一度の卒業式の記念にUME SAKURAの古典柄にこだわった卒業式袴レンタルを是非!!

Comments are closed.