正絹アンティーク着物レンタルで伏見稲荷へ初詣

新年は差の付く正絹レンタル着物で伏見稲荷へ初詣

 

コロナ禍の2021年お正月、とは言え年の初めはやっぱり着物を着て初詣に出かけたいですよね。

他と差の付く正絹アンティークの着物に御所人形の帯を合わせるUME SAKURAならではのワンランク上のレンタル着物スタイルで京都で一番人気の伏見稲荷へお参りに出掛けてきました。

 

今年のお正月はやはりコロナの影響で京都の初詣の様子は例年よりも大きく変わっています。

京都で一番、日本でもトップクラスの人気で毎年凄く賑わうココ伏見稲荷大社も同様に今年のお正月は例年の3割程度の賑わいでほぼストレス無く密無くお参りできています。

ある意味今年は何処でもお参りしやすいお正月となっているので是非ココ伏見稲荷はおさえておきたい神社の一つですね。

 

混雑を避けて分散で・・・

呼びかけと通りまだまだ1月中であれば初詣はOKです!

感染防止対策はシッカリとして他と差の付く上品な大人のレンタル着物で京都の社寺へ初詣、今こそオススメです!!

 

 

※マスクは撮影時のみ外しています。感染防止対策はしっかりとして出掛けていますので御了承ください。

 

Comments are closed.