秋の京都・アンティークレンタル着物で紅葉満喫

秋の京都で大人の正絹アンティーク着物レンタル

紅葉真っ只中の秋の京都…

今年はインバウンドの外国人観光客が居ない分、例年よりも比較的混雑も少なく本来の京都らしさを満喫できるまたとない紅葉シーズンを迎えています。

 

こんな時こそ着物で京都観光は粋にカッコ良く楽しみたいですよね!

レンタル感を出さない着こなした雰囲気を醸し出す秋の風景に違和感なく似合う上品な着物姿。。。

大人の正絹アンティーク着物がオススメです!

 

レトロ着物とは何か?

レースの飾りをフワフワ付けてデコレーションしたコスプレ着物が「レトロ」や「アンティーク」かのようにタグ付けされてSNSで拡散されてはいますが大人の世代には「???」と違和感を覚える人も少なくないはず。。。

着物本来の美しさや着こなしを変える事なくレトロな柄域や帯のコーデで演出するのが本来の着物らしさとUME SAKURAでは考えます。

フワフワデコレーション着物は学生さんや若い人達に任せて着物らしさを楽しみたい大人な皆様には是非オススメです!

 

着物レンタルUME SAKURAの大人の正絹アンティーク着物レンタル、違いの分かる大人世代の秋の京都紅葉散策に是非!!

 

 

Comments are closed.