上品な大人のレンタル着物で「大原三千院」の紅葉を楽しむ

大人のレンタル着物で京都大原の紅葉を楽しむ「三千院」

京都も紅葉シーズン本格化、京都市内でも徐々に美しく色ついてきて日に日に楽しみが増していますが、郊外に行けば既に早くも見頃を迎えている場所も出てきています。

 

左京区大原、ココは市内中心部からクルマで30分程山手になりますが「三千院」や「寂光院」など人気の名所があり特に紅葉シーズンは美しい景色が楽しめます。

今回は三千院へ秋色コーデの正絹アンティーク着物で出掛けてきました。

撮影当日、2020年11月11日ですが早くも見頃!

まだ緑の部分もありますが正に見頃の始まりという感じでした。

 

美しく風情あるお勧めの大原ですが、アクセスはマイカーまたはバスのみとなり道路は1本のみ、紅葉シーズンの週末は混雑必至となりますので余裕をもっての工程で早めに動く事がポイントとなります。

 

そしてシットリと大人の雰囲気が似合う大原三千院、ココはやっぱり上品で落ち着いた大人の正統派レンタル着物で出掛けるべきエリアとも言えます。

 

紅葉美しい秋の大原三千院、

着物レンタルUME SAKURAの上質上品な大人のレンタル着物で是非!

 

Comments are closed.