モダン着物で行きたいオシャレで美味しいお店「カヌレ」

レトロモダン着物が似合うオシャレカフェ「カヌレ」

当店着物レンタルUME SAKURAから徒歩3分、河原町二条角にあるビルの5階、カフェ&バー「カヌレ」

店内は壁の色やアンティーク家具はじめレトロモダンな雰囲気がとてもお洒落で、そして京都市内中心部のビルの5階というロケーションから見る近代的な景色とのギャップがまた素敵空間を創り出しています。

 

そして何と言ってもこちらは京都でも珍しいカヌレの専門店であり美味しいカヌレが頂ける人気のお店です。

そのカヌレは店内で焼き上げられて外はカリッと熱々で中はふんわりモチモチといった感じの食感、そしてバニラとラム酒の風味がスゥ~と言った感じでとても美味しく幸せな気分になるお味です。

 

休日は満員でウェイティングが出きる人気のお店ですが当店からは本当に近く徒歩でチョット立ち寄れるお店なので是非チェックしてみてください。

 

そして着物で行くなら是非お店の雰囲気に合うレトロモダンな着物かアンティーク着物をチョイスしてトライして欲しいですね。

是非、当店着物レンタルUME SAKURAのモダンでカッコイイコーデをお試しください!!

Comments are closed.