シルバーウィークはお洒落なレトロモダンなレンタル着物で

レトロモダンな単衣の着物で楽しむシルバーウィークの京都観光

9月になれば夏の暑さも少しずつ和らぎはじめ後半のシルバーウィークを迎える頃には単衣の着物がちょうどイイ感じで楽しめる気候へと移っていきます。

 

シルバーウィークに京都旅行や京都観光をお考えの方にはレンタル着物してみたいなと思う方々も沢山いらっしゃると思います。

大人の京都観光、大人のレンタル着物を楽しむには先ずは基本的な部分「季節に合った相応しい着物をレンタル出来るお店を選ぶ」という事が大切です。

 

浴衣と着物(袷の着物)の二本立てで年中回しているレンタル店も多数ありますので涼しくなるまでは浴衣、涼しくなったら着物、またはまだ暑いのに袷の着物を平気で提供されたりというパターンも少なくありません。

 

季節に合わせた相応しい着物をレンタルしているお店

良い気候の時期の京都観光を快適に、そして粋にオシャレにカッコ良く!

「他と差のつく正統派なコーディネートをベースにレトロモダンなオシャレな装いを楽しみたい」そんな大人のコダワリをカタチに出来るUME SAKURAでシルバーウィークの京都観光を素敵な充実した時間にして下さい!!

 

UME SAKURAは1日5組のお客様数限定、一組毎のお客様で時間を区切る完全プライーベートスタイルの安心安全のゆっくりとしたお店です。

ご予約数に限りがありますのでシルバーウィーク秋の観光シーズンのご予約はお早目にされる事をオススメします。

 

ご予約お問合せお待ちしております。

Comments are closed.