レトロモダンな着物で行きたい京都のカフェレストラン「マドラグ」藤井大丸

レトロモダンなレンタル着物で出かけたいカフェレストラン「マドラグ」

今や行列必至の観光客にも大人気のレトロなカフェ「喫茶マドラグ」

今回はそのマドラグの大箱レストラン、京都の繁華街のど真ん中!四条寺町角の藤井大丸5階に今春オープンしたレストラン「マドラグ」をご紹介します。

今や全国レベルで有名となった京都の老舗喫茶のレシピを引き継いだ玉子サンドが大人気の喫茶マドラグですが、ココ藤井大丸店はキャパも大きく広々とした店内で「昭和の百貨店のレストラン」のレトロな雰囲気をベースにお洒落で居心地の良いレストランとなっており、場所がら幅広い層のお客様でオープン以来連日賑わっています。

メニューはモチロン人気の玉子サンドも鉄板ナポリタンも同じように味わえますし嬉しいランチセットメニューも豊富です。

またプリンやクリームソーダのカフェメニューも豊富で・・・やはりココは昭和の百貨店のレストランのワクワク感を楽しめるのが喫茶マドラグ本店とはまた違った魅力で凄く良いです。

オシャレ感度の高い人が集まる藤井大丸にあるのでせっかく着物で行くならやはりレンタル感を感じさせないハイクオリティなレンタル着物がオススメです!!

レンタル感を感じさせないレンタル着物店UME SAKURAならではの得意分野、地元京都の人がサラリと着こなすレトロモダンなオシャレ着物スタイルで是非出かけてみてください。

 

当店着物レンタルUME SAKURAからは寺町通を徒歩でブラブラお散歩圏内です。

Comments are closed.