夏のお出掛けに「浴衣お持ち帰りプラン」のご案内

夏のお出掛けに、夏の京都観光に、そして夏の夜の夕涼みに・・・

一般的なレンタルで見る普通の綿プリント浴衣をレンタルするならば、レンタルするよりもお得な「浴衣お持ち帰りプラン」はいかがですか。。

 

落ち着いた色柄をセレクトした綿のプリント浴衣に無地半幅浴衣帯と下駄がセットになったお買取りプランになります。

 

返却不要の全てお買取りとなりますので、お選び頂いた浴衣セットは全てお客様の物になりますので既に浴衣をお持ちのお客様は新たなコレクションの一枚として、そしてまだ浴衣をお持ちで無いかたは今年の夏の一枚として加えて頂けます。

 

返却の時間を気にする事なくゆっくりと浴衣をお楽しみください。

 

セットでの販売のみも可能ですが、事前にお時間ご予約頂きましたら当日の着付け、簡単なヘアセットも無料でサービスさせて頂きます。

 

普通に浴衣セットを買って美容院で着付けやヘアセットをしてもらう事を考えたら随分とお得なプランになります!!

 

是非この夏、浴衣をお考えの方はお気軽にお問合せ下さいませ。

 

また上質な麻混ゆかたや、麻しじら織の大人の浴衣のレンタルも通常の着物レンタルプランのラインナップとして御用意しています。

 

そちらも合わせて「夏の京都で浴衣レンタル」上質上品なオトナスタイルをお求めでしたら是非UME SAKURAの浴衣プランを御利用下さいませ。

「浴衣お持ち帰りプラン価格」

・綿浴衣+無地半幅浴衣帯=8,000円(税別)

 

☆着付け、ヘアセットは無料サービス!!

Comments are closed.