京都らしさ京都風情が存分に味わえる正統派レンタル着物店

京都で着物レンタル、浴衣レンタルして社寺仏閣や着物の似合う街並みを散策してみたい・・・

いざレンタルできるお店を選ぼうと思うと沢山あり過ぎて迷ってしまうことも多いと思います。

 

「とにかく安く気軽に着物レンタルしたい」

「観光地の真ん中にあって直ぐに着せてくれる便利な店であればそれでよい」

「着物を洋服やドレスのようにレースの飾りや装飾をつけてコスプレっぽく着てみたい」

 

今やそのうような要望を兼ねてくれるレンタル着物店は山ほどあります。

 

しかし、

「ある程度の年齢の方々が安心して着物が着れる店」

「京都らしさを感じることができる雰囲気のあるキチンとしたレンタル店を利用してみたい」

「レンタル感のない自分でサラリと着たような着慣れた感じを味わいたい」

「本当に着物の事を良く知ったプリフェッショナルなお店に行きたい」

「キチンとした技術を持った安心して着付けを任せられる先生に正しい着付けをして欲しい」

 

そんな要望を満たしてくれる気軽にレンタルできる観光向け着物レンタル店はなかなか見つからないと思います。

 

ココ着物レンタルUME SAKURAはそのすべてを叶える事が出来る京都でも数少ない京都人による京都人目線のプロフェッショナルな正統派レンタル着物店です。

2009年の創業以来、地元京都はじめ全国の幅広い年齢層の沢山のリピーター様から支持されるリピート率の非常に高いレンタル店で、店主は帯締め創作家として着物や和の色使いやコーデにおいてはプロフェッショナル、そして着付けスタッフは着付師範格保有の高度な技術と経験豊富な先生です。

20代後半~30代、40代、50代と安心して最適な雰囲気の着物と相応しいコーディネートを提案させて頂いています。

 

また店舗は歴史的価値ある築100年を超える京町家で、その建物自体が何処をとっても京都らしさを存分に味わえる映えること間違い無しの素晴らしい店舗となっています。

 

今だからこそ、せっかく京都で着物をレンタルするなら相応しいキチンとしたお店を選んでみてはいかがでしょうか。。。

 

季節に合わせた相応しい着物を御用意して皆様のご予約をお待ちしています。

Comments are closed.