UME SAKURAからぶらり散歩で人気のドーナツショップ“koe donuts”へ

京都寺町御所南 着物レンタルUME SAKURAから歩いて行ける人気のスウィーツ、

今回は人気のドーナツショップ「koe donuts」へ出掛けてきました。

UME SAKURAからは直ぐ近くの寺町京極からそのまま新京極を通って四条方面へ、アーケードを通っていけるので梅雨時期も難なく歩いてアクセスOK!!

 

既に昨年のオープン以来SNSでも沢山紹介されている通りオシャレな店内はイートインスペースも広々としていて観光客の少ないこの時期は混雑も無くゆっくりと安心してくつろげます。

 

ドーナツのお味は「オーガニック」「天然由来」「地産地消」をキーワードに掲げているだけあり、優しい味になっていて思わずいくつも食べたくなるくらいに美味しかったです。

 

また店内はバエること間違いなしの雰囲気でレンタル着物の観光客の姿も少なくはないです。

ココは是非とも繁華街界隈のケバ派手レンタル着物とは差の付く粋でモダンな着物を着てオシャレに出掛けて欲しいですね。

ドーナツ好きの皆さま是非お出掛けしてみてください。

 

◆koe donutsu 公式ホームページはコチラ

Comments are closed.