着物レンタル営業再開のお知らせ

『着物レンタル営業再開のお知らせ』

新型コロナウィルス感染拡大防止のため長らくの期間 営業自粛してまいりましたが、来る6月1日(月曜)より営業を再開致します。

 

また、皆さまの安全を考慮しながら楽しい時間を過ごして頂けますように、当面の間は以下の内容をご理解頂きますよう宜しくお願いします。

 

🔸営業時間の変更

9時30分〜17時30分 (完全閉店18時)

 

🔹1日の予約数は5組までの限定になります(要予約)

お客様同士が重ならないように時間幅を持って予約をお取りするカタチになります。

 

🔸お客様の店内でのマスク着用ならびにご来店時やお戻り時のアルコール除菌のお願い。

 

🔹スタッフのマスク着用での接客ならびに店内換気はじめ設備や備品等のアルコール除菌。

 

 

【ご注意】

🔺レンタルご利用のお客様以外の同伴者様の店内待機はご遠慮下さい。

🔺無断キャンセルを除きキャンセル料は一切頂いておりません。

 

また、レンタル当日の体調不良や周りに感染者がいらっしゃるような場合は無理をされず時期を改めてご利用下さいますようお願い致します。

 

🌸当店は創業以来変わらない、お客様1組ずつで時間を区切っての完全個別対応となります。

不特定多数のお客様同士が交わるような事は御座いません。

 

また観光地や駅前繁華街で一般的なテナントビルの一室の店舗スタイルでは無く、広い京町家の一軒家店舗では庭を眺めながらの16畳の座敷を始めとするスペースでご予約のお客様1組と少数スタッフ以外は誰も居ない密とは無縁の安心してお過ごし頂ける空間となっています。

 

インバウンドの急速増加によって本来の京都らしさが見失われつつあった京都の街並みや観光地は10年程前のある意味正常な京都らしさに戻ったとも言えます。

新型コロナ…まだまだ油断はなりませんがルールとマナーを守って皆それぞれが責任ある行動をとれば楽しい時間は過ごせるものと思います。

 

この機会に是非静かで美しい京都らしい京都をそれに見合った上質上品な着物でお楽しみにお越し下さいませ。

皆さまのご予約お待ちしております!!

Comments are closed.