卒業式中止で袴が着れなかった方々へ

″卒業記念に京都で袴レンタル"

 

新型コロナウィルス騒動で今年は各大学で卒業式が中止となる異例の騒動で、卒業式を迎える方々は大変残念な思いになられている事かと思います。

せっかく早くに予約した袴レンタルも国の方針としての止む無き事情にも関わらず、いざキャンセルとなると中には高いキャンセル料を取る業者もあるようでダブルでショックを受ける悲痛な声も耳にしたりします。

そんな卒業生の皆さんも、出来る事ならやはり楽しみにしていた袴を着て友達同士で写真を撮ったりして過ごしたいという思いはお持ちかと思います。

各校で卒業式中止が決まってから、そんな思いをお持ちの多くのお客様が当店の「街歩き普段着袴=レトロ袴レンタルプラン」を御利用頂くケースが日に日に増えてきています。

価格も通常のスタンダード着物レンタルと同じで袴を合わせて御利用頂けるのでとても気軽に御利用頂けます。

◆正統派着物:5,800円

◆アンティーク着物:7,500円

仲の良いお友達同士で卒業証書を持参してプチ卒業式な気分を楽しんだ後はそのまま京都を観光散策…

卒業式は出来なかったけど、代わりとなる記念になる良い1日が過ごせたと皆様お喜び頂いています。

京都市内では早くも桜が咲いています!

着物レンタルUME SAKURAのレトロ袴レンタルで、卒業の記念となる楽しい一日をお過ごし頂けたらと思います。

是非、御利用下さいませ。

Comments are closed.