着物で行きたいお店 ASSEMBLAGES KAKIMOTO さんへバレンタインの下調べ

もうすぐバレンタインですね!というのを口実に。

世界に誇る「ASSEMBLAGES KAKIMOTO」さんへ。

UME SAKURAUからは徒歩3分12秒。近い。こんなに近かったとは。

「和空間で楽しむ洋菓子」をコンセプトに京町家を改装されたそうな。

なんともお洒落なお店は老若男女、幅広いお客様で賑わっていました。

ティータイムをちょうど回った時間でしたのでショーケース内のケーキは完売。すごい。。。

かろうじて残っていたいちじくとチョコレートのケーキをテイクアウト。次回はぜひオシャレなカウンターでボンボンショコラを味わいたいと思います!

何度でも行きたくなるオシャレな空間。そしてチョコレート好きにもたまらないメニュー。

京都着物レンタルUME SAKURAからすぐ近くです。ぜひお着物ばっちり決まること間違いなし!おすすめです。

Comments are closed.