袴でクリスマスツリー京都駅

うっかりしていました。

気がつけば世間はクリスマス!!

少しでもクリスマスを味わいたいと思い・・・

冬の京都パトロール!と題しまして

京都のクリスマスツリーの定番、「京都駅」へ。

この日は、おひさまが沈んでからだったので気温がグッと下がり寒さレベル5.5!

ということで袴にマフラー、手袋をコーディネートしてお出かけしました。

冬の夜京都はイルミネーションに飾られてキラキラとお昼とはまた違った雰囲気を見せてくれます。

京都駅では大きなツリー、そして大階段ではグラフィカルイルミネーションも楽しめます。

UME SAKURAでは夜の京都も楽しんで頂きたいので「翌日返却プラン」をご用意しております。

詳しくはHPトップメニューからどうぞ。

Comments are closed.