京都の紅葉を着物で満喫

京都市内各所では紅葉の見頃を迎え何処も多くの人で賑わいをみせています。

美しい季節の美しい景色は着物で出掛けて写真に収めたいですよね。

とはいえ有名名所は凄い人の多さ・・・

なかなかゆっくりと写真を撮りながら紅葉を楽しめる場所も少なくなってきた中で、

ちょっと仕事の合間に正絹アンティーク着物に着替えてクルマで10分も掛からない穴場へ美しい紅葉を楽しみに出かけてきました!

見事に美しい景色、

しかも人も少なく景色を満喫し放題!!

まだまだこんな場所も京都市内にはあるんです。

今年の紅葉は12月の始め頃までは充分に楽しめそうです。

レンタル感を感じさせない上品で落ち着いた着物で是非、京都の紅葉をお楽しみにお越しくださいませ。

Comments are closed.