アンティーク着物でモダン建築を楽しむ「京都国際会館」

大人のレトロモダンな着物で日本を代表するモダニズム建築を見学に宝ヶ池へ…

1966年に日本で最初に出来た国際会議施設「京都国際会議場」京都国際会館、

ここは普段は一般には公開されていなくて、毎月数回一般開放されるオープンデーとカフェレストランの利用可能日のみ中に入れるます。

その普通じゃないカタチの建物は宝ヶ池にあるカッコイイ建物として子供の頃から慣れ親しんできたのですが、実際に中はどうなっているのか・・・

写真で見るモダンな雰囲気を実際に見てみたいという思いは以前からずっと持ちながら貴重な開放日とタイミングがなかなか合わずにいました。。。

 

UME SAKURAならではの正統派の大人のアンティーク着物でモダンコーデに身を包み・・・

ついにタイミングがバッチリと合ったのでここぞとばかりに迷わずに出掛けてきました。

創造したレトロモダンな雰囲気に合わせた正絹アンティーク着物をコーデしてワクワクしながら50数年前の最新モダニズム建築を堪能してきました。

見るもの全てがカッコよく新鮮で、レトロモダンな雰囲気が好きな方には絶対にお勧めです!!

この場所の雰囲気に合う着物をレンタルできコーデ出来るのは当店UME SAKURA以外には無いのではないでしょうか。

レトロモダンな大人の正統派着物レンタルで是非!!

 

※オープン日は京都国際会館HPでお調べください。

 

Comments are closed.